こんにちは!

 

ひろこです(*'▽')

 

今日の基礎体温【36.73℃】

 

 

 

昨日の夜に1回だけ鮮血な出血があり、その後は何もありません。

胸のハリや下腹部痛も全くなく、少しだけチクチクするような痛みが一瞬ありました。

 

時期的にももしかして着床出血?と思いましたが、最近は微量な出血が2日ほど続いてから

本格的に生理になることが多いので、期待はしていませんえーん

 

おそらく明日か明後日には体温も下がっていると思います。

 

とりあえず今回リセットとふんで、クロミッドを処方してもらうために今日仕事終わりに受診することにしました!

 

今回から量を増やすと言っていたので10錠になるのかな?

 

いつもクロミッドを飲んでも排卵までに2週間ぐらいかかるから、

量を増やしたら正常通りに10日ぐらいで排卵してほしいえーん