こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温【36.75℃】


ただ、昨日寝ることが出来ず2時間程度の仮眠なので正確な数値ではないです


そして、タイトルの通りリセット疑惑なのですが

今日の夜にトイレに行った時に鮮血が、、、

そしておそらく寝不足と疲労のせいでお腹を下して、激しい腹痛に見舞われましたガーン


リセットなのは仕方ないとしても、10日目でリセットって、黄体機能不全•••?

先月は11日目で茶おり、12日目に鮮血、14日目に本格的な出血が始まりまったので、やはり先月と比べてもだいぶ早い、、、


色々と検索してみると「黄体機能不全」という病気は存在しないと説明するサイトがありました。


その為、病気でないから治療法もなく、妊娠をする為には良質な卵を育てることしかないとのこと、、、


今回は葉酸やルイボスティーを飲んでいたので今までよりも少し気を使っていたと思うのですがどうやら効果なかったようです

いつになったら子供出来るのかなえーん


とりあえず明日クリニックに電話して次の診察日を変更しないとえーん