こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温【39.69℃】

横ばいですが相変わらず低めです



着床症状らしきものが一切なく、体温も低め•••

いつもなら出来てる気しかしないのですが今回は本当に出来ている気が全くしませんえーん


一応フライング検査もしてみましたが予想通りの陰性


9日目ではまだ分からないと言われると思いますが、何故か良くない方の自信しかありませんえーん


おそらくあと2、3日でリセットかと思います


私は以前クラミジアに感染したことがあるので、もしかしたら卵管狭窄などがあるのかもしれません

卵管造影検査したいけど頼めるのかな、、、?

次診察に行く時頼んでみようかな、、、