こんにちは!

ひろこです(*^▽^*)

今日の基礎体温は【36.66℃】

やや下がってますがギリギリ高温期、、?


今現在何の症状もなく、体温も低め、、、

出来てるかも!という根拠の無い自信もない

なんならもうリセットしそうな予感さえ、、

これは今週期厳しいかえーん

いつもならフライング欲にかられますが

陽性が出る気が全くしないので気も進みませんショボーン


多嚢胞は排卵さえうまくいけば妊娠出来る確率は高いっていうけど出来ないから他に何か障害でもあるのかなえーん
 

まだ本格的に妊活始めて1年も経ってないし、
年齢的にもまだ若い方だろうから焦る必要ないと分かっていても

それでも1日も早く赤ちゃんがほしい


この気持ちは誰にも負けませんチュー


どうか年内には出来ますようにえーん