こんにちは!
 
ひろこです(*´▽`*)
 
今日の基礎体温は【36.74℃】
横ばいですな照れ
 
 
高温期7日目というとそろそろ着床の時期ですネ!
 
着床時の症状といえば有名なのが
 
双葉子宮のあたりがチクチクする
双葉体温がグッと上がる
双葉足の付け根痛
双葉からだの火照り
双葉着床出血/茶おり
双葉インプランテーションディップ
 
こんなところでしょうかニコニコ
 
ちなみに私は今現在1つも当てはまりません笑い泣き

 

まあまだこれからですよね!笑

 

ただ今回高温期の体温がかなり低めなのが気になるところえーん

 

いつもであれば36.8℃くらいまであがってるはずなのに・・・

 

「高温期の体温低いけど妊娠」というワードで検索しまくってます。笑

 

すると、中にはいつもは高いはずなのに低い周期に妊娠したとの事例がちらほら!

 

まあこれだけ人数いれば例外の人なんていっぱいいますよね。笑

 

結局は人それぞれ(≧◇≦)

 

色んな情報に惑わされず楽しく妊活ライフを送るのが大事ですよね音譜