こんにちは!

 

ひろこです(*´▽`*)

 

今日の基礎体温【36.75℃】

 

やや低めですが高温キープしてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

高温期もやっと6日目。でもまだ6日目。

 

少なくともあと4日程度は待たないとフライングしても真っ白な結果を見ることになりそうなので

 

ここはぐっとこらえてフライングは9月入るまでは我慢っ・・・!

 

 

お正月に箱根温泉を予約したので、今月妊娠してれば丁度安定期♡

 

今回はタイミングも多めにとったのでちゃんと受精・着床できるといいな~

 

4日目に体温がぐっと下がったのが気になるところですが、、、

 

あとは排卵日が検査薬では23日の予定。ただ先生が言うにはおそらく22とのこと。

 

そうすると今日は高温期7日目・・・?

 

でも体温もやっぱり23日が最低体温なのでおそらく23日ですよね

 

1日の違いぐらいどうってことないけど高温期の1日はとても長い( ;∀;)