こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温【36.59℃】


昨日の急降下からのやや上昇滝汗

そして一昨日の謎の下腹部痛からも立ち直ってきました!


一応受診するべきかどうかクリニックに電話したところ、「多分、子宮が収縮したんだね〜痛みが治ってるなら様子見て大丈夫。」とのこと滝汗


収縮であんなに激痛が走るものなのか、、、


まあなにはともわれ何かの病気とかでないならよかった、、、


さて、妊活の方はというと高温期5日目に入りました!


今週期の症状はというと排卵直後から

•胸が張る
•左側の卵巣あたりに鈍痛(排卵痛?)

こんな感じです


こんなに早い段階から生理前のような症状が出てます。。。


まあまだ着床すらしていない時期


焦らずストレスフリーな生活を心がけよう!


昨日は元バーテンダーの旦那さんがカクテルを作ってくれましたウインク

もちろんノンアルコール照れ


シェイカーがなかったためマドラーで混ぜるだけ

でも美味しかったです爆笑

たくさんドリンクの材料を購入してしまったのでこれから消費しないと。。