こんにちは!
 
ひろこです(*´▽`*)
 
今日の基礎体温は【36.47℃】
 
激下がり!!ポーン
 
低温期並みの体温。。。なんでー!滝汗

エアコンつけっぱで寝てたから冷えたのかな・・・?

 

そして、タイトルの件ですが

 

謎の激痛が・・・

 

昨日、仲良しのあとに、なんだか下腹部に違和感があり横になって安静にしていたのですが

 

10分ぐらいしてから突然激痛が

 

膣と子宮と卵巣が全部一気にピキーーンとつったような痛み滝汗

 

あまりの痛さに呼吸も出来ないぐらい

 

そして1~2分たつと収まってきて、またちょっと動いたりするとピキーン!!

 

でもトイレに行きたかったのでなんとかちょっと収まった時にそろりそろりとトイレへ行き

 

用を足している時も激痛が・・・

 

ベッドに戻る時も一歩歩いては立ち止まってという感じでした

 

日曜日だったのでクリニックにも行くことが出来ず、かといってこんなことで救急に行くのも・・・

 

と思い、しばらく安静にして寝ようとしたのですが寝ている間も何度か痛みによって起こされてしまいました

 

寝て起きてを繰り返して3時間ぐらいたったあとでもう1度トイレに行った時もやはり同じ状況

 

夜になってもずっと痛みが引かない様であれば今日は仕事を休んで病院に行こうかと思いましたが

 

夜になるにつれてだんだんと痛みが治まってきました

 

 

そして今朝はトイレの時やはり少し痛みましたが昨日よりはだいぶましに滝汗

 

特に力を入れたりしなければ日常生活を送れる程度になりました

 

 

色々と症状を検索してみましたがピッタリ該当するものがなく、可能性として出てきたのは

 

・性交痛

・子宮内膜炎

・子宮筋腫

・卵巣嚢腫

 

こんなとこでした。ただの性交痛であればいいのですが、それ以外だとかなり心配えーん

 

ほんとはすぐにでも診察してほしいけど、今は痛みが治まっているから行っても意味ないかもしれないと

思うとなかなか電話出来ないえーん

 

もし今日痛みが完全にひかなければ明日行ってみようかな・・・