こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


今日の基礎体温【36.72℃】



上がり方が前周期とほぼ一緒ですキョロキョロ

こんな感じ↓

面白いぐらい同じ。笑

3日目といえばまだまだ受精卵ちゃんは分裂しながら子宮を目指して移動中ですね照れ


ただ1つ気になるのがタイトルの通り



恥丘あたりにしこりのようなものがある



虫さされのように皮膚の上に膨らんでるわけではなく皮膚の下に膨らんでいる


そして結構固い、、、


ボタンが埋め込まれてるような感じ


特に痛みもかゆみもないのですが、気づいたのが1週間ぐらい前でそこから大きさなど一切変化がありません。


虫刺されや出来物だったらそんなことないですよね、、、?


心配だけどクリニックの先生に言うのもなんだか恥ずかしくて言えてません、、、


毎回パッカーンと開いて診察してるのに何でだって感じですよね笑い泣き


私実はVIO脱毛をしていまして、今生えかけの段階でまばらに生えていてちょっと恥ずかしい状態なのです。笑


でも次の診察までに変わらないようなら言ってみようかな、、、