こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温【36.52℃】


排卵痛もなくなり、検査薬も陰性になったので、、、


やっと高温期突入です笑い泣き


でも他の人のブログ見てると私って高温期の体温低いんだなーと実感ガーン

みんなだいたい36.80〜36.99ぐらいの間ですよねえーん

一応二層に分かれてるし差も0.3以上あるので高温期としてますが、もしやこれが原因なのかえーん


とはいっても!排卵自体は前周期よりも1日遅れですがまあ順調といっていいんではないでしょうか口笛

今回はタイミングもばっちりだし期待が高まる!

ですが、最低10日まではフライングしないで待とうと思います照れ