こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温【36.70℃】

やや下がりましたが高温キープ口笛

そして症状としてはタイトルの通りなのですが

実は高温期8日目である昨日の夜の症状&フライング実行なのです滝汗

ややこしくてすみません!

昨日の夕方頃からなんだか動悸がしてきて、
更にだんだんと頭がぼーっとするような顔の火照りも感じました!

気のせいや思い込みかなとも思いましたが、明らかに症状が出てたので気のせいではないと思います!

そして、7時半頃フライング実行!

使ったのはチェックワンファストです!

結果は、、、、





















溜めるまでもなく真っ白ゲッソリ




1分、10分、30分経っても真っ白!笑い泣き



まあまだだいぶフライングだしな


2日にクリニックに行く予定なのでそこまではもうフライングやめますえーん


ちなみに今日は昨日あった症状は全くありませんガーン


着床症状だったのかな、、、?


そうだとしたら2日後にはうっすら陽性が出るはずと信じてひたすら待ちますチーン