こんにちは!
 
ひろこです(*´▽`*)
 
今日の基礎体温【36.82℃】
 
横ばい状態ですね
 
さて、高温期8日目ともなってくると、そわそわした時期がやってきますね滝汗
 
そう、『フライングをするのかしないのか問題
 
他の妊娠された方のブログを見ていると、結構高温期8日目ぐらいからもう
うっすら陽性反応が出始めている方が多いので私もやりたくなってしまいます
 
 
昨日のブログでも書いた通り、今のところ妊娠長初期症状てきなものが一切ないんです笑い泣き
 
強いて言うならばからだが暑いぐらい
 
でも絶対、ただの気温のせい。笑
 
だから、もしかしてこれは・・・!という楽しめることが何にもないのでひたすら
 
「高温期8日目 症状なし でも妊娠」 とかで検索しまくる。笑
 
ただ、調べた結果いつも結局『人による』という結論に終わり撃沈ゲロー
 
一日も早く知りたい気持ちと、陽性が出たとしても結局また胎嚢確認まで待たないといけないという気持ちと
 
葛藤しております!笑い泣き
 
24日に注文したラッキーテストがまだ届かないので、フライングするとしたら薬局に行かないといけないし・・・
 
でもでも節約しないといけないのにそんな無駄遣いするのも・・・
 
 
他の方のブログにも書いてありましたが、
 
結局、母は待つことがさだめなのだなあとつくづく思うひろこでありますチーン