こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)

今日の基礎体温【36.80℃】


いい感じに高温期キープアップ
でもインプランテーションディップがあっても
いい頃なんだけどないし着床出血もない•••

2周期前はちょうど8日目ころにガクッと下がって
そのあと37℃ぐらいまでうなぎ登りだったからちゃんた着床出来てるのか心配えーん
(その時は結果リセットしましたが)

毎日、「高温期◯日目」で検索魔になっては症状に当てはまるか一喜一憂しています笑い泣き

ちなみに私は今のところ何の症状もありません真顔
いつもある眠気、だるさ、腰痛さえありません真顔
超健康。いや、いいことなんですが。笑


今日はうまくいってればきっと着床中か完了してる時期みたいです。


今回初めて海外検査薬(ラッキーテスト)を購入したので届いてたら明日朝一で超超フライングしてみようかな!!