こんにちは!

 
ひろこです(*'ω'*)
 
今日の基礎体温【36.63℃】
 
やや下降しましたが高温期キープです口笛
 
 
タイトルについてなのですが、最近旦那さんと喧嘩することが増え、
妊活のモチベーションが維持できていません笑い泣き
 
「愛する夫との子どもが欲しい」
「幸せな家庭を築きたい」
 
こう思うはずなのにどうしてすれ違ってしまうのか
 
喧嘩の原因はほんとに些細なことばかりなのですが、
(行きたかったお店に行けることになったのに旦那さんが
のんびりしすぎて営業時間に間に合わなかったりしまったとか真顔
 
私はすぐに気持ちを切り替えられないタイプなのでしばらくずっと不機嫌です。笑
 
最初はすぐに謝って機嫌を直すように甘やかしてくれていた彼も
付き合って3年もたつと「じゃあもういいよ」とお互い険悪ムードになってしまう。。。
 
最近こういうことが増えたな~
 
どうやったらうまくいかない時もイライラしないようになるんだろう・・・
 
誰か教えて笑い泣き