こんにちは!

 

ひろこです(*´▽`*)

 

今日の基礎体温は【36.53】

高温期突入した?

 

最近は36.5℃越えはほとんどなかったので、排卵も終わったことだし

今日を高温期1日目としますドキドキ違うかもだけどドキドキ

 

さて、おそらく昨日したであろう排卵ですが

わたし、今回はじめて、『排卵痛』なるものを経験しました!!←なぜか嬉しそう(笑)

 

感覚としては生理痛にちょっと近かったですね

 

下腹部の鈍痛というか重苦しい感じチーン

 

でも「痛い」というほどでもなく私は生理痛のかるーい版てかんじでした

 

先生によると今回は右側からの排卵ということで、

(意識しすぎて気のせいかもしれませんが)

なんとなく右側の方が痛みを感じましたニヤリ

 

そしてその症状は1日でぱったりと消え、今日は何らかわりなく健康に過ごしてますデレデレ

 

あとはここから約2週間ひたすら待つのみ。。。

 

ながいよーーー笑い泣き