こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)



昨日排卵日だったらもう体温下がっててもよくない?
横ばいです



以下ちょっと下系のお話もありますのでご注意ください。





昨日の夜と今日の朝が排卵検査薬陽性になりましたので早速昨日の夜、仲良しすることにラブ


ただ、ここで問題が発生




私ストレートにそのまま全てを旦那に伝えていたのですが、どうやらプレッシャーにより



軽いEDに笑い泣き



ジュニア役に立たず笑い泣き



結局どうにかこうにかなかば無理矢理タイミングをとったものの


少し険悪な雰囲気になりましたゲロー


それでもタイミングがとれたことは大きい!


あとは高温期に上がってくれることと無事着床してくれることを祈るばかりえーん