こんにちは!

ひろこです(*'ω'*)


相変わらず体温は上がりません、、、


ただ、今日はクリニックでの卵胞チェック!


1週間ぶりの検査で、これで育ってなかったらリセットとという崖っぷち、、、


ドキドキの検査ですが、結果は


「右の卵胞が23ミリだから恐らく今日にも排卵するでしょう」

とのこと!!


初めて排卵日が特定出来たことに感動デレデレ


ただ残念なのが昨日、一昨日とタイミングをとっていないこと、、、


果たして今日で間に合うのか笑い泣き


しかし先週は左の卵胞が13ミリでそれが成長すると思ってたのに結局は右側が成長したと


選手交代!みたいなことってあるんですね〜


左の子は消えてしまったのかな?


それしか教えてくれなかったからちょっとだけ気になる〜