こんにちは!

 

ひろこです(*'▽')

 

多嚢胞の症状を改善するための治療を開始してから約半年たつのですが

 

ほとんどがカウフマン療法で、クロミッドを使ったことが今までに1回しかありません。

 

その時は排卵はしたのですが1週間ほど遅れた為、あまりいい状態ではないとのことで

 

カウフマン療法を継続することとなりました。

 

そして、5月にはは自然排卵もし、いい状態を保てているのでいよいよ

 

クロミッドリベンジ!

 

D5から5日間1錠ずつ服用しました

 

 

予定通りにいけば17日~20日あたりで排卵が起こるはずですが

 

今回はうまくいくのか不安でいっぱいです( ;∀;)

 

1日1日がとても長く感じます