こんにちは!

 
ひろこです(*⁰▿⁰*)
 
 
今日は久々に婦人科に受診に行きました!
 
 
今回はついでに子宮ガン検診も💡 
 
 
まず診察室で卵胞検査と子宮ガン検診をしてから先生とお話しへ
 
 
前回クラミジアの再検査をしたので今回は検査結果を聞きました!
 
 
結果は無事『陰性』照れ
 
よかったぁ〜〜💦
 
 
そして本題の卵胞チェック
 
 
こちらはやはり成長している卵胞はないとのこと
 
 
もしかしたらここから成長して排卵が起きるかもしれないけど、
そうするといつになるか分からない為、今回は一回リセットして排卵誘発を行う。とのことでした
 
明日からホルモン剤を10日間飲んで生理を起こさせて
5日目からクロミッドを一錠ずつ5日間服用します
 
 
 
そうすると次の排卵予定日は7月17,18あたり
 
 
長いーーー😭笑
 
 
まあでもこれまでと違って次は排卵予定日が分かるだけいいかな口笛
 
 
 
目指せ四月生まれベビー!笑