こんにちは!

 

ひろこです(*'▽')

 

低温期も25日目に突入~~笑い泣き

 

予定ではあと1週間で生理がくるはずですが果たして今回は来るのか・・・

 

来週病院に行く予定なので、その時に生理が来ていなければ

どうやら薬で強制的に起こさせるようですアセアセ

 

今は何もできないので時が来るのを待つしかないですね

 

さて、最近はというと

 

とにかく眠気がヒドイ

 

休みともなれば12時間ぐらい寝た後にさらに3時間ぐらいお昼寝をしないと

 

体がだるくてだるくて動くのがやっと、という状態です。

 

寝苦しくて夜中に何度も目が覚めるのできっと熟睡出来ていないんですね汗汗

 

今日からは寝る前にホットミルクを飲んでみようと思いますニコニコ