こんにちは!

ひろこです(*⁰▿⁰*)


今日は3週間ぶりの病院へ!


排卵の状態確認とクラミジアの再検査(>_<)


検査の方はまた2週間後に結果がわかるそうです


どうか完治していますように、、、(T ^ T)


そして気になる排卵の具合ですが


残念ながら今回は卵が育っておらず排卵する様子がないとのことえーん


予想はしていましたがいざ診断されるとがっくりきますね


また2週間後に来た時に体温の様子とかを見て
一度リセットしてから排卵誘発を行なっていく
とのことでした


1日も早く子供が欲しい私としてはまた1ヶ月先になると思うと憂鬱になりますガーン


が!


ここは気を取り直して


7月にうまくいけば4月生まれの子ができる!笑


といい方に考えることにします(*^o^*)


それまでは早寝早起き、葉酸摂取、ストレッチなど
カラダづくりに励もうと思いますチュー