こんにちは!

ひろこです(*⁰▿⁰*)


今日は婦人科に行ってきたのですが

予期せぬ事態が・・・


まさかの


クラミジアの陽性


クラミジアは性行為でしか感染しないため


当然旦那を疑います。


でも旦那にも心当たりなし。


「本当に心当たりがない。スマホも全部見ていいし友達にも聞いてもいい。」と

「疑われるの嫌だから別な病院に検査に行く。」とまで。


旦那は嘘が下手なので何かごまかしてる時はすぐにわかるのですが
今回はそんな様子はなく、私も彼の動向をほぼ全部把握しているので
確かに浮気する時間はなかったはず、、、


そして当然私にも心当たりはないためこれ以上
議論しても拉致があかないので
この話しはこれまでにすることにして

妊活のため、とにかく治療優先することにしました。

アジスロマイシンという薬を4錠1回で飲んで
3週間後にもう一度検査をすることになりました(>人<;)


どうか完治しますように、、、