こんにちは!

 

ひろこです(*'▽')

 

 

お気づきの通り、タイトルにいつのタイミングなのか入れてみました♪

 

色々なかたの妊活ブログを参考にしております♪

 

 

さてさて、今日は排卵検査薬2回目!

 

 

あまりよくないとは言われていますが、朝一で検査してみます!!

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?(@_@;)

 

 

 

 

 

線が入ってる・・!

 

 

 

 

そして結構濃いかもー!

 

 

 

 

妊娠検査薬でもないのにあのテスターに線が入ってるだけで何だか感動(T∀T)笑

 

 

てことは、今日仲良しすればタイミングばっちり!?

 

 

早速旦那様にご報告♪

 

 

旦那様は妊活にとっても協力的なのでとても助かってます照れ

 

 

ストレスどころか「毎日排卵日でもいい」と。笑

 

 

ただ、今回は朝一に検査したため、偽陽性かもしれないので

 

念のため明日以降も検査してみようと思います!