久しぶりのブログ〜✨





毎日毎日、仕事、家事に追われてるヒロです😳





やっぱりフルで働くって大変よねー😭





毎日、毎日、仕事で考える暇も家を片づける暇も無いくらい忙しくなってきた時にする事‼️





そう‼️

月一旅行✈️




ヒロは忙しい時こそ何もしない時間をあえて作ります😊





9月は車で30分の所にも泊まり行ったよ!





泊まるなんてもったいない😭

とか思ってたけど‼️

何もしない自分で居られる時間ってとても大事❣️





一度頭を空っぽにしてまたお仕事頑張ります❣️







カレンダーに楽しい予定を書き込んでそれまでワクワクで過ごすことがも大切‼️



旅行に行くようになってから、仕事も家族もさらに順調に行くとゆう謎の出来事も起こる照れ



これから旅行割も復活するし皆さん楽しみですねー!