この間Instagramコンサル受けて改めて思った事ニコニコ





私、2年前までホント生きずらかったんです。

人生が‼️

現実に起きる事全てが負担






子供の事

旦那の事

全てマイナスに考えて1人ヒステリックになっていた

人生がどん底の時‥













そんな時出会ったのが吉良久美子さん✨













LSUに入り

自分で実験して

少しずつ現実が変わり始めた







自分が変わり

旦那が変わり

子供まで上手く行くようになった🏃‍♀️








自分の事しか変えてないのに現実がこんなに変わるのが不思議だった






でも今ならなぜこんなに見る世界が変わったのか説明できる‼️






世の中の悩んでる方に少しでも届くといいなニコニコ





と思い書き始めたブログだった‼️






このブログを読んで気になる事などありましたら気軽にメッセージお待ちしてます❣️






この人生遊び尽くしましょ❣️







#24