この間前代未聞プロジェクトの埼玉支部に参加してきました〜❤️




吉良久美子さんに会ってきました❤️❤️











動画でいつも見てる久美子さん❤️

生久美子さんはやっぱり素敵❤️






皆んな各それぞれ悩み相談‥






主にパートナーシップの相談が多い埼玉支部看板持ち
















私は夫婦関係は仲良しだ

でも夫婦関係で疑問に思う点は沢山あるので久美子さんに質問指差し







もう当たりすぎてビックリ不安

恐るべし久美子さんびっくりマーク




やはり人生はエネルギー通りにしかならない凝視

身を持って学んだ1日でした‼️












料理めっちゃおいしかったけど、正直料理どころじゃなかった‥笑










埼玉と言えばにゃこ支部❣️

にゃこねえさんが全て手配して下さってステキな会食になりましたニコニコ





LSUの方々と沢山話して、いろいろ学んだ一日中でした‼️





やはり久美子さんのエネルギーに引き寄せられた方達❤️みんな良い人でした‼️







人生思った通りにしかならないと再確認した日でした❤️













素敵な久美子さん❤️



#22