実は今日ビジネス講座終了後のグループコンサル最終日でした😊




毎月1回ズームでコンサル受けていましたが、久しぶりの生にゃこねえさんとカエルさん❤️





5期生の皆さんに会えて久しぶりワクワク話が止まりません‼️

とゆうか時間が足りません‼️笑









素敵なご飯にドキドキ❤️

楽しい話にワクワクしながらすぐでデザードまで来た時







にゃこねえさんから、プレートにメッセージがぁ〜❤️



にゃこねえさーん😭

いつも見守ってくれてありがと〜笑い泣き

グループコンサルの間もいつでも質問して良いからね!など、いろいろサポートしてくれて、こんな面倒見の良い人居なーい泣き笑いと改めて思いました!






食後はにゃこねえさんの本拠地、にゃこ亭へ移動🐈‍⬛



なんか懐かしい‼️

ビジネス講座の時毎月通ってたからホーム感が凄いニコニコ

昔色んな相談したなぁ〜と思い出しながら、周りの皆んなの変化を報告聞きながら実感した1日でした。




やっぱり仲間って大事だよね😊