どうもヒロです‥




実は私美容オタクなんです❤️

仕事も美容系なので、情報が沢山入ってくるんです目がハート




女性は常に綺麗になりたいですよねー!




昔は綺麗になりたくても、クリームなんて高いしなぁ悲しい

高い美容液使って損したくない‥悲しい

など男性性が有意の私❤️

いろんな気持ちを押し殺してましたが開放され、最近は私の中のあれしたいこれしたい気持ちが爆発気味です泣き笑い




特に最近使ったセラムがおススメすぎました❤️

これです⬇︎

V3pinject serum






昔だったら高くて絶対買わないやつ😳

今は欲しくて、ドキドキしながら買ってみたけど、めっちゃ良い❤️

(高級な化粧品は買うのにまだ抵抗があるヒロ、でも買いたい😭の葛藤をずっと家でしてました)





家に到着し、早速使用してみると‥





ボトックス効果もあり、肌がピーンとするびっくりマーク

なんと‼️




長年気にしてた目の下のシワが一瞬にして初めて無くなった凝視

(マジックかーい‼️笑)





いつも目の下にファンデーションがたまるのに!たまらなくなったー‼️

(マジックかーい驚き




ホントに感動❤️






この世の中こんな素敵な物が沢山あるなんて目がハート

ワクワクしちゃう!






エネルギーが満たされルンルンなヒロでした❤️






シワに悩んでる人ホントおススメ❤️





また良い発見したらブログでシェアしまーす!