にゃこねえビジネス講座四期生のヒロですニコニコ


家に龍が欲しいなぁ〜‼️と思い数ヶ月‥

金色の龍、水晶の龍、いろいろ見ても気にいる龍さんがいないびっくりマーク



どうしようかなぁ〜っと迷ってる時に同じ四期生のアッキーさんが粘土細工で作ってる龍さんに🐉一目惚れして、むっちゃ可愛い〜❤️

と、即連絡📞



龍ちゃんを作ってくれる事に決しました‼️

しかも龍体文字も付けてくれて目がハート

※龍体文字は文字自体にエネルギーが載ってるそうです✨



私は文字はアッキーさんにお任せしました❤️








お願いして、しばらくしたら出来上がりの連絡びっくりマーク

届いた龍ちゃんはこんな感じです❤️









可愛い〜❤️

可愛すぎる〜❤️



しかもインスタで聞いていたら、吉良久美子さんも持ってるとの事❤️

嬉しい❤️



この龍ちゃんを見て毎日ニヤニヤするヒロでしたニコニコ


https://instagram.com/kokotakeaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ほんと可愛いんで✨このInstagram皆ぜひ見てね〜‼️