銀座のフランクミュラーの店舗で時計が欲しすぎて震える旦那を見て、これが心から欲しがってる人か‼️とびっくりした私です不安




さて130万の時計を現金がなくてどうやって買おうか迷ってるヒロ夫婦です泣き笑い



どうしよー‼️




まずその日は一旦帰り、カード会社へ電話‥





‥買えなくない指差し





今回はダメってことかな❓





など思考がグルグルまわる






さすが私の男性性❣️

カード会社にいろいろな方法を聞きまくり40分程電話で相談しまくって色んな可能性を探し購入出来る事にニコニコ





再度銀座にお買い物に行きました目がハート





高額な買い物をろくにした事ないのに、いきなり130万不安震えるヒロです‥笑












フランクミュラーの店舗では個室に招待され購入‼️

個室で買い物なんて初めて〜✨




部屋事に分かれて全ての部屋が施錠🔒

トイレまで施錠されてました真顔




高い時計だと4桁行くので、そりゃ厳重だよな‼️とセキュリティの高さに納得‼️











記念に金箔入りの日本酒も購入🍶

私にこんな日が来るなんて〜泣き笑い






家に帰って毎日時計を眺めながらニヤニヤ❣️

そんな旦那を見て私もニヤニヤ❣️






でもふとした時に支払い大丈夫かなぁ❓

など不安がよぎる時もあったが、時計を買えたとゆう事実、今の家族である事の幸せを夫婦で感じてましたニコニコ






そんなこんなで、1ヶ月経たないうちに







なんとびっくりマーク







仕事とは全く違う方面から副収入的な感じで、時計と同じ額の入金が決まったんですびっくりマーク






え❓

まじ❓

これってエネルギー論ってやつ❓不安

まじびっくりしすぎて震える不安不安不安







よく久美子さんのInstagramで聞いた事あったけど‼️

ほんとにこんな事あるんだなと





自分の人生を決めるのは自分の意思次第✨

自分の思考で現実はガラッと変わり色んな後押しが来るんだなと実感❣️






信じるか信じないかは貴方次第ですね〜照れ

今年の誕生日は素敵な年になりました❣️