パパのお誕生日だから銀座にお泊まりしてきたよにっこり


毎回旅行に来るたびにあの旦那さんがここまで変わるなんて❣️と思い出す〜魂が抜ける

昔は週6で家に居ない‥

日曜日は一日中寝てる‥

子供とお出かけもした事ない‥

旅行もキライ‥

などなど、言えばブログに書けない事がもっとありすぎて大変‥笑


今はホント別人になりました目がハート



マジでにゃこ姉さんのビジネス講座受けてほんとよかったぁ〜にっこり







今回はACホテルです〜✨

新しくて綺麗なホテルニコニコ



築地食べ歩きして、お台場行って遊んで美味しいご飯食べてめっちゃ楽し〜✨と皆ご満悦❤️❤️








次の日銀座散歩してたら、パパが吸い寄せられるようにフランクミュラーの店舗に入っていき


時計見ながらピタッと止まり、パパが震えとる不安


様子を見てたが、ずーと止まって震えてる…



うーん、これが俗にゆうエネルギー論的なやつ❓

実験してみるか知らんぷり

と、かるーい気持ちで買っていいよ〜指差し

と言ってあげるとまた震え出した旦那‼️笑



よーく金額を見ると130万びっくりマーク

そりゃあ震えるよね


うーん、でも現金ない凝視

どどどうするー

と悩む夫婦でした…


つづくびっくりマーク