旦那にデートに誘われた❤️




と言ってもお昼ご飯一緒に食べ行こ〜✨

と仕事が早く終わった日に連絡くるだけなんだけどね照れ




それでも嬉しい❤️






なぜなら、昔は旦那は家庭には居ない人だと思ってた、週5で飲みいくし、休みはずっと寝てるし、旦那と出かける事も一切なかったからだ笑い泣き






子供は1人で育てていく‼️

と強く自分に誓ってたので、その人生が待ってたんですね〜ポーンポーンポーン

恐ろし〜‼️






世の中のお母さん‼️

我慢しないでください真顔

我慢すると我慢が好きな人なんだなと勘違いされてしまうので自分の気持ちを第一に優先してくださいね〜✨






自分に付けたハーネスは外してあげるととっても楽になりますよ❤️