先日友達のA子ちゃんと遊んだ✨






独身の時の友達A子が子供連れて家族で遊びに来たのだニコニコ





もうすぐ2歳のA子の子供ちゃんはイヤイヤ期に入りかけ、お昼寝もして家で遊ぶ時はご機嫌に遊んでいたが‥






そろそろ皆で夜ご飯食べようかぁ〜✨となった時には眠くて少しグズグズえーん





ご飯どうする❓

ベビーカーで少し散歩する❓ニコニコ

ご飯今度にする❓と話あったが✨






久しぶりに会うのでとりあえずご飯屋さんに行ってみようウシシとママ同士の話会いで決まりご飯屋さんに向かったのだが‥






車が駐車場に着いた瞬間‼️






些細な事で友達夫婦の喧嘩が始まり滝汗




もう帰るぞ‼️と旦那さんが怒りだし帰ってしまったんですポーン

ガーーーーーーン‼️‼️

せっかくのご飯がぁーーー‼️





しかも帰りの車の1時間半、旦那がA子ちゃんの事を子供の事やプライベートの事をずーと説教をして家に帰ったらしいですポーン

A子ちゃんはプライドズタボロで家出しようか迷ってると連絡が来たえーん







なぬーーーーーー‼️




私の大事な友達になんて事を〜‼️




と、久々に私の星一徹がメラメラと出てきそうになったけど‥







よくよく話を聞いたら

A子場合はA子の事と、子供ちゃんの事を思ってくれてるからこそめっちゃ怒ってるんだ‼️





旦那の愛が強すぎて、良くなって欲しいとゆう表現が激しくてわかりにくいだけなんだ❤️





思われてるじゃーん‼️って✨




旦那はめちゃくちゃ人見知なのにA子の為に遊びについて来てくれたらしいおねがい

それに加え、子供のグズグズに対してのA子がイライラしてゆく様を見て嫌になり喧嘩になったらしい‼️




世の中の旦那は嫁のイライラが1番嫌いって本当なんだガーン





物事のフォーカスの違いで、言葉や態度に出て、良い思い出になるのか、悪い思い出になり喧嘩で終わってしまうのかえーん

結局自分次第なんだなと





昔の私なら、相手の事を信じられないーー真顔

とめちゃくちゃ文句言ってたが、今はその事に関して夫婦の愛を感じるようになってしまった❤️❤️❤️





同じ出来事でも、感じ方と伝え方でこんなに変わるんだなぁ〜✨






旦那さんA子の為に我慢してたんだね‼️愛されてるんだね〜といろいろ話するとA子も少し納得‼️


 


私の中の一徹もう出てこなくて大丈夫だよ〜❤️と思いながら✨

改めて自分の家族を再確認して私は自分の旦那で良かった❤️と思う一日でした❤️





#イヤイヤ期

#夫婦喧嘩

#喧嘩

#旦那

#にゃこ姉

#LSU