エネルギーモンスター✨

吉良久美子さん❤️






前回のブログで話しましたが照れ照れ

ビジネス講座卒業式であの憧れの吉良久美子さんが来たんです〜❤️

(キャーーーーー❤️嬉しすぎるーーーー❤️笑い泣き





動画の中の人じゃないんだぁー

不思議❤️






久美子さんは同じ講座生のエネルギーを読んで挨拶だけで見事に性格や家族の事まで的中ポーン

嘘でしょーーー‼️






自分の自己紹介を久美子さんにしたのだが、心臓が飛び出るかと思ったゲローゲロー

イヤ、ちょっと飛び出てたかも❤️








久美子さんの講義はめちゃくちゃ解りやすく、しかも皆の質問にも即答‼️‼️






ほんとすごいゲローゲローゲロー






5年前工場勤務なんて嘘でしょーー‼️って思った‼️

物事に対しての分析力と対応力が完璧以上滝汗






今まで、自己啓発系の本を出版したりする様な有名な人に何人か会ってきたけど納得いかず‥

なんだかなぁ〜とモヤモヤが残って帰る事が多かったが、





久美子さんは違った‼️

この出会った日は私の人生の転換点になった日だった‼️







厳しい事も言う時もあるが、優しさがとても伝わってくる照れ

天使みたいな人でした❤️









さすがにゃこ姉さんのお師匠❤️






私は久美子さんへのふとした質問に対して、自分の最大の問題に気づいてしまったポーン







自分で全く気づいてなかった自分の中の男前過ぎる男性‼️‼️







そうです‼️星一徹の様な昭和の男性が私の中にいる事をチーンチーンチーン

(ガーーーーーーーーーン‼️)







この星一徹が、私の中の女子的な感情や感覚を今まで押し殺してたみたいです





一徹は私だけじゃなく、旦那と子供にもハーネスをつけ始め‥





家族みんなこんな状態‼️








しかも自分の意見にそぐわない時には






こんな感じで皆を思考でコントロールしようとしてました‼️


※実際に手は挙げてないですよ❤️






そりゃ旦那とも子供とも上手くいかないですよねガーン






自分の中の女子的感覚も、圧力めっちゃ強めの一徹が全て押し潰してしまい‥

アレしたいコレしたいなどの感覚がほぼ皆無、ましてや感動までしなくなっていた私‥笑い泣き







でも根性一筋の一徹さんのお陰で乗り越えて来れたことも沢山ある‥







一徹さんにありがとうとサヨナラして、女の子にもう我慢しなくていいんだよ❤️と語りたかけたら目の前の世界が変わってきたんです










フツフツといろんな感情が私の中から溢れてきたんです〜

これが噂に言うエネルギーか‼️‼️と感動えーん





その時目の前に居る、にゃこ姉さんが今まで私達講座生にしてくれた事の意味に感動✨

愛を受け取れた瞬間でした✨






感動や愛を受け取る感覚が皆無だった私‥





人ってこうやって感動するんだ✨





今まで沢山の愛に包まれてたんだな✨






私の中の曇りが取れた日でした✨










これからは本気で人生変えよう





過去は関係ない





もう決めた





今回久美子さんに会ってスイッチが入ったHiro

でした‼️





このから、どんな遊びをするかワクワクドキドキ❤️






私に大切な気づきをありがとうございます✨





やっぱり天使な久美子さんでした❤️





#吉良久美子

#にゃこ姉さん

#にゃこ姉

#LSU

#エネルギー論