とうとう卒業式の日が来ました✨



計4回の講座はとても毎回内容が濃く❤️

これからの私のお仕事、人生にも影響がある内容でしたびっくり






しかも4回目にはなんと‼️





私が、ずっーと憧れていた吉良久美子さんがきてくれるんだって〜❤️✨

嬉しすぎる〜❤️❤️❤️






因みに、生久美子さんは凄かったですポーンポーンポーンポーン

今まで、何回か自分ビジネスしてる有名な人にあった事あるけど‼️別次元の凄さでした‼️




でも、今回卒業式で一日感じたのは❤️

それはにゃこ姉さんの大きな愛の循環でした‼️








LSUに入って色んな講師がいる中にゃこ姉さんに惹かれて講座を申し込んだのは、私はこの人の愛のエネルギーに惹かれたんだなぁ‥と実感しました✨✨





他の生徒さんも皆にゃこ姉さんの愛を受け取って成長し、卒業式には涙してましたえーん





にゃこ姉さんの大丈夫は、本気で相手の事を信じて愛を持って接してきたからこそ言える事なんだな‥





32年こんな感覚をいませんまで感じた事がなく私の中で衝撃が走りましたゲローゲローゲロー





いつも思考派で、他人の愛するとか信じないし、愛って何❓真顔

結局他人事でしょ‼️とスレてた頭の中の私‼️






でもにゃこ姉さんの愛に触れて❤️

私はありのままの自分でいいんだ‼️‼️





そのままでも愛される自分だし、他人もそのままで完璧な存在なんだ‼️と言うのを人生で初めて体感した時間でした





それが解るといつも以上に家族が愛しく❤️

友達も愛しく思い❤️

日常も愛しく❤️

自分も愛しいと思えるようになってきました❤️





ビジネス講座で学んだ1番の成果、人を自分を愛する事❤️❤️❤️

こんな素敵なビジネス講座を学ばせてもらってありがとうございました照れ





これからの人生ワクワクがとまりませんラブ

にゃこ姉さん大好きです❤️




結果、にゃこ姉さんを信じてバンジーして良かった❤️






これからも日常の気づきなどあったら発信してこうと思いまーす❤️

今日はどんな一日があるかなぁ❤️





#LSU

#にゃこ姉

#吉良久美子

#エネルギー論