にゃこ姉さんの事をあまり知らずに講座を受けてしまった私‥



しかも妊娠6ヶ月の時に第一回目が開催でした照れ

お腹は重いし長い講座になるし‼️

講座の間には出産を挟む予定で毎回ドキドキでした‼️



そもそも、にゃこ姉さんの相談会に受けた時はにゃこ姉さんはひろちゃん変われるよ✨絶対大丈夫照れって言ってたけどほんとかなぁ❓

現状を変えると覚悟はしたけどほんとに変わるのか❓

など私の中の頭の人がめっちゃ口出してくるーーー‼️



日が経つにつれ不安増し増し状態滝汗滝汗



計4回の講座を受けて、第3回目の講座には陣痛がきて行けなくなり‥(結局前駆陣痛でその日には産まれなかったけど)



にゃこ姉さんは毎回ひろちゃんなら出来るよ大丈夫と私に優しく言ってくれました照れ












何故、この人は大丈夫と言えるのだろうか‥

ずっと不思議でしたがビジネス講座の卒業式にその謎が解けましたポーン




その内容は次回書こうと思います❤️





#LSU

#にゃこ姉さん

#にゃこ姉

#吉良久美子