皆さんにゃこ姉さんって知ってますか?



実は私、にゃこ姉さんのビジネス4期制なんです❤️ラブ



でも、元々はエネルギーとか怪しいとかにゃこ姉さんって名前からして怪しいとか思ってるほうなんですゲロー



なぜ受けたかは‥



今の現状うまく行ってない‼️

もっと上手く生きていきたい✨

お金がもっと入るんじゃないか‼️

とかいろいろありましたポーン



でも、なぜ他の人ではなくにゃこ姉さんなのか、

ふと思ったのはこの人なら私を受け止めてくれそう‼️大丈夫‼️

と何故か根拠は無いけどなんとなぁく思ってしまったんですよね〜チーンチーンチーン

初バンジー❤️



でも私の心の声は、ナンデヤー‼️お前にゃこ姉さんって誰やー‼️ムキーッお金ないくせに自分大丈夫なんかー‼️

エネルギーってなんなんだーーー‼️ムキーッムキーッ



と、頭の中をずっと会話が飛び交ってました笑い泣き

でもこの講座を受けて何かが変わると思うと覚悟し、最終的に申し込んでたのでした‥

後日、後悔とどうしようの連続でしたけどえーん



とりあえず、講座開始までドキドキしながら毎日を過ごす私でした滝汗