太りやすい星の人の特徴

この星はとっても吉星

生涯食べる事には困らないし、
一緒にお金の星が出てればお金にも縁がある人になるよ

お金が無くなっても、不思議と食べるに困らない星なのよね

この星は大らかだから、まぁ良いかってダイエットも明日から🤣


食べる事が大好きだから、美味しいお店のもたくさん知ってるから、お店に困ったら聞いてみると良いよ

柔らかな雰囲気を醸し出す癒し系だから、人気者な星よ

ちょっとだらしない部分もあるけど、なんか憎めないのよね☺️

星並びによっては体調に注意が必要な星だけど、
基本は健康で長生きな星だから、

いつまでも美味しい物を美味しく食べれるように、
太りすぎて健康を損なわないようにしましょうね🥰













#健康 #ダイエット #太る #デブ #贅肉 #脂肪 #筋肉 #占い #癒し系 #金運 #外食 #飲食 #体型 #四柱推命 #長生き #だらしない #太りやすい