寂しいっていう感覚は
人によって感じ方が違う


持って生まれた星の性質によっても、
他の人を表す星が多いか、
自分を表す星が多いか、
1人好きな星が出てるか、
寂しがりやの星が出てるかによっても変わってくる

1人好きな人は、寂しがりやさんから見ると寂しくないのかな?って思われたり、

みんなでワイワイしてるのを、1人好きの人は大変だなぁって思っていたり


1人好きな人だって、誰かと居たい、みんなで居たいって思う事もあるし、

みんなで居るのが好きな人も、たまには1人で居たいと思う

その割合が、人によって少しづつ違うから、

お出かけしようって時に、
誰か誘おうかなっていうのが10回中2回の人も居れば、毎回誘ってみるって人もいて


どちらも、
自分が楽しんでいられれば
なんて事ないんだよね😊

これは、
結婚とか恋人の有無でも言える事でもある

ただ、この感覚は近い方がうまく行くかもね。。。


自分の感覚と人の感覚は
同じ性質ではないから
天秤に乗せても
測れないんだね













#ひとり暮らし #ひとりごはん #寂しい #寂しがりや #結婚 #恋人 #彼氏 #彼女#婚活 #恋活 #恋愛 #対人関係 #みんな #仲良し #気持ち #占い #四柱推命 #独身 #おひとりさま #一人暮らし #焼肉