これは、女子にも男子にも言える事であるんだけど


抱かれるなら良いオトコに抱かれなさい☺️


男女の関係は、陰陽の関係であり


セ○クスは、お互いの気の交流が強く起こるんだよね


別にセ○クスしなくても、気の交流って起こるから、


この人と会うとアガるよなぁとか

この人と会うとなんか疲れるとかって


少なからず感じた事がある人も多いのではないかなって思うけど


セッ○スは、その気が直にくるの


特に女性の方が、その気を吸って自分の身体に蓄積される力が強いから、


良い気も悪い気も関係なく溜まっていってしまうから

どうせ抱かれるなら、
良いオトコに抱かれることをおすすめするわ💕












#恋愛 #結婚 #不倫 #女 #男 #男女 #性 #エロス #イケメン #抱かれる #彼氏 #彼女 #運気 #運気アップ #占い #物申す #女性 #男性 #婚活 #恋活 #妊活