不倫でお悩みの方も多くいらっしゃる中で

圧倒的に不倫には向かないタイプがある


この星は、すごく悩みやすい星であり、ピュアな星でもあるんだ

だから、
私を分かってくれるのはこの人だけだって思っちゃう

あんまり心開かないタイプだから、
そんな相手が出てきたら、惚れちゃうよね

でもね

相手の事が気になって気になって
色々な妄想しちゃって苦しくなっちゃうの

本当は家族と仲良くやっているんじゃないか…

今頃、奥さんの手料理を楽しく食べてるんじゃないか…

そこからの、
きっとそうなんだ!!ってなって悩む

でも、
心隠しちゃう星が故に、本人には聞けない

そして悩むのループ。。。

一日中そんな悩みに支配されちゃうから、
心も身体も壊しちゃう

これは、誰にも言える事だけど

相手の家庭の不幸を望むような気持ちになってまで恋愛するのは

やめときな

もっとあなたが心から笑い続けられる人、居るから

特に、この星の人は
あなたの苦しいは、
普通の人の何倍も苦しい状態だから
あんまり我慢しすぎないようにね











#浮気 #不倫 #結婚 #婚活 #婚活アプリ #離婚 #家庭 #奥さん #子ども #裁判 #占い #運気 #悩み #四柱推命 #不倫相手 #不倫夫 #シタ夫 #サレ妻 #サレ夫 #シタ妻 #不仲 #恋人 #彼氏 #彼女 #元カレ