貧乏子だくさん


四柱推命の星で宝を意味する星がある


この星はお金も意味する星なんだけど、
いっぱいあれば良いってもんじゃない


ありすぎると、逆に流れ出ちゃうの


入っては出て行き、
出ては入ってくる


まぁ、最初から入ってこないよりは全然良い星だけどねw


この宝を意味する星は子宝も意味する星なのね


お金と同じく、ありすぎると流れちゃうけど


並びによっては、子だくさんになるの


この星は世話好きな星だから、
お世話をしてあげる対象がいると、とっても幸せを感じることができる星だから、子だくさんでもなんのその!


ただ、子どもたちが巣だった後に、
空の巣症候群になりやすいのもこの星の特徴なのよね


だから、愛情かける所は狭すぎない方が良いからね❤︎


子だくさんだと、お金もかかってしまうけど、
たくさんの宝が来てくれてるから、
資産家って事ですよ!













#妊娠 #出産 #子だくさん #兄弟 #大家族 #貧乏 #お金 #資産 #節約 #占い #四柱推命 #育児 #妊活