今回は、浮気しやすい星の特徴



星の中で、浮気に注意しなきゃいけない星って何個かあるのね


今日はそのうちの一つをご紹介
(何の星か知りたい人はYouTube見てね)



この星は、遊びの星なのね


だから、楽しい事大好き💕


まぁ良いかとか、ちょっとくらい…


なぁんて気持ちも出やすい星。


気持ちがおおらかになっちゃう星なんだよね


ここに、異性を現す星が出てきた時は要注意ね



この星は、小さいこのは気にしないから、どこか抜けてるの


だから、浮気もバレやすいのよ


しかも、彼氏や彼女が浮気を見抜きやすい星の人だと、


ちょっとの火遊びが修羅場と化すのでお気をつけあれ


そうそう、この星は他の星の並びにもよるけど、


けっこう妊娠しやすい星だから、いっときの快楽に溺れないよーに!!












#恋愛 #妊娠 #浮気 #結婚 #結婚生活 #彼氏 #彼女 #修羅場 #ケンカ #運気 #不倫 #避妊 #遊び #浮気心 #復讐 #占い #四柱推命 #特徴 #男 #女 #らぶ #フォローミー #相性