四柱推命の星や運気ってね


良いとか悪いっていう概念ってないんだよね


良いとか悪いって、
私たちの主観で、


国や時代によっても全然変わる


四柱推命をやってて思うのは、


時流


っていうのは、きちんと掴んでおかないと。


例えば、
一昔前だと、女性は外でバリバリ仕事するような星は、あまり良しとされなくて


女性は家庭を守るために、家庭的な星や消極的な星が良いとされていたけど


今の時代は、
女性も仕事の星がメインに出てきてても全然おかしくないでしょ


時代は変わるし、


それによって、私たちの普通っていう感覚も変わっていく



国によっては、
権力や暴力が強さの象徴のとなってるところは、強さの星が良しとされるだろうし


協調や慈悲が象徴となってるところは、優しさの星が良しとされるだろうし


どちらも、
間違いではないのね


こんな大きい話じゃなくても、


個人の感覚でも、良いとか悪いとかっていうのって、

持って生まれた星によって、思考がどう捉えやすいかによっても違ったりするのね


好き・嫌いの基準を優先する人もいれば、


善・悪の基準を優先する人もいるし、


自分軸・他人軸によっても違う


あぁ、長くなりそうだから、そろそろYouTubeで話しますね(笑)


結論、


みんな違って
みんな良い


以上!













#運気 #仕事 #家庭 #結婚 #性格 #四柱推命 #占い #星 #時代 #時流 #世界 #国 #良い #悪い #思考 #フォロー大歓迎 #運気アップ #鑑定