持って生まれた星って、


表面に男星と言われる男性的な星が多いと、ダンディになったりボーイッシュになったり。



内面の部分も男星と女星がバランス良くあれば良いけど、



内面の部分が女性星ばっかりだと、優しいのは良いけれど優しすぎちゃったり



内面の星が敏感な星が多いと、ダンディとは裏腹にかなり繊細になってメンタルガタガタしてきたり



バランスが良いのが一番良いけど、
このギャップはうまく使えば、すごい魅力にもなるの



人は予想を超えると、心動かされるもので



まぁ、プラスにもマイナスにも動くんだけど、



結論から言うと、
 

中身が大事ってことだね



綺麗になるためにオシャレして努力してっていうのは、
目的あって努力を重ねてるから内面磨いているけど、


着飾るだけで、中身スカスカになっちゃもったいない


うまくギャップを使って、中身磨いておけば大丈夫!


外見は中身の延長だからね☺️













#性格 #モテ #マッチョ #細い #恋愛 #ギャップ #内面磨き #繊細さん #見た目 #オシャレ #恋愛成就 #占い #運気 #運気アップ #占い好きな人と繋がりたい #四柱推命 #フォロー