素足で歩くって、
大人になったら少なくなるかもね



砂浜でも芝生でも、
最後に裸足で歩いた?



地球を素足で歩くと



身体の中の悪いものや電磁波的なのが流れ出てくれるよ


これが本場のアース線?(笑)



そして、自然のエネルギーを足の裏から吸えちゃう☺️



土ってさ、四柱推命の五行にも出てくる属性なんだけど、



土は元に戻す作用があるの



土に生えたもの食べて
排泄したものを肥やしにして土に返して
また栄養たくさん吸収した野菜とか食べて



エネルギーが循環しているのが大地のパワー



だから、土属性の人って
クレームとか対応してもらうと良かったり…
嫌な役回りだよね🥶



足の裏ってエネルギー強いから、
足ツボマッサージの施術者の方はもらいやすいから、ちょっと注意



それくらい、足の裏は色々出てるから、


土に流して、生まれゆく気をもらって、


自分の中の気を入れ替えよう












#地球 #エネルギー #裸足 #足 #循環 #運気 #運気アップ #気 #占い #四柱推命 #五行 #土 #バランス #メンタル #足ツボ #ビューティー #綺麗 #フォロー #金運