ストーカーになりやすい相性


これは、相手に執着してしまう事から生まれる


足りない星を持っている人に惹かれてしまうのはしょうがない


でも、執着してしまうのは良くない


無理に追いかけたら、


そりゃ逃げるよね


逃げてる方は、本当に怖い思いもするし、


その先ずっと、


不安で恐怖を感じながら生活をしていかなきゃならないかもしれない



星が結びつく事で、どこに星が生まれるのか、


相手に凶暴な星やカッとなる星が固まっていないかなどをよく見ていかないとだけど、


些細な事や、


もしかしたら、全然知らない人でも


自分が狙われてしまう可能性もある


もちろん、男性女性問わず



特に、トラウマの星を持っている人は、その経験を引きずりやすいから、まずは誰かに相談しようね!













ーーーーーーーーー

四柱推命鑑定をご希望の方は

iijimahiroko.com

よりお問い合わせください💓

渋谷にて直接鑑定、または電話やzoomにて鑑定可能です☆


#ストーカー #相性 #恐怖 #占い #執着 #恋人 #恋愛 #別れ #失恋 #元カレ #元カノ #復縁 #警察 #被害 #フォロー #飯島寛子