ボケやすい星っていうのがあるんです


いつまでも心も身体も頭も気持ちも、言い出したらキリがないけど若く居たいもんですよね


このボケやすい星というのは、
元々はとても頭の良い星なんですよ☆



教育者や、育成に携わる方や
伝統芸能の星でもあるので、古典芸能に縁がある人、学びの星なので色々資格を取ったりするのが好きだったりもします



この星は、頭を人一倍使ってるので、頭を使う事を辞めてしまうと、筋肉と同じように衰えてきてしまうのでしょうね



この星はとても長命な星ですし、大器晩成型の星なので、


リタイア後は、ゆっくりボーっとするよりは、


五十の手習、なにか学びに出たりボランティアの星でもあるので、

後世に色々引き継いでいくと良いですよ



この星は詳しく後日YouTubeでも紹介しますね!














#占い #ボケて #健康 #運勢 #星 #四柱推命 #勉強垢 #ボランティア #芸能 #伝統 #頭 #長生き #痴呆 #飯島寛子 #フォローバック