目に見えないエネルギーは貯金されていく


自分に貯まれば、自信になるし
相手に貯まれば、信頼になることでしょう


貯金額が大きくなれば、
少し引き出しちゃったとしても、まだ生活防衛費は残るけど


どんどん引き出されていくと、当然底をつく


時に、一気にゼロになる事だって


優しい人ほど、
エネルギー貯金が尽きそうなのに
いつもと変わらなかったりするんだよね


そして、ある時急に離れていってしまったり


何で急に?って思っても時すでに遅し


だって、どんどん貯金が引き出されて無くなりそうだったんだもん


急でも何でもないんだよ


もちろん、また積み立て直す事だってできる


ただ、一気に貯金を戻そうって案外難しい。
時間をかけて長期積み立てを意識していかないと


その間には、バブルやコロナショックのような波があるかもしれないけれど、


諦めずにコツコツ積み立てることが大切よね


なんか、ホントに投資と一緒だね(笑)


日々の習慣や根気強さが必要かもね☆













#エネルギー #貯金 #貯金額 #節約#借金 #負債 #投資 #長期投資 #長期積立 #積み立て #愛情 #信頼 #人間関係 #恋愛 #結婚 #交際 #フォロー大歓迎 #占い #四柱推命