運気の流れの中に、

婚期がある。


結婚しやすい時期は、結婚に意識が向かいやすかったり、結婚に繋がるようなご縁があったり。



特に、元々結婚や家庭の星が弱い人は、

この婚期が巡ってきている時は流れのを味方につけてみると良い!



お互いの運気のタイミングが合う時が一番良いけど、

男性にとっての婚期は少し安定が故にダラダラしちゃったり。


特に受け身の星が強い男性なんかはキッカケを求めていたりもする


この人とずっと一緒に居たいなって思うんだったら、
ちょっとしたキッカケを作ってあげてもいいかも❤︎


彼の性質を見ることで、彼の状態も見ることができますよ☆



お互いのタイミングも確認しにきてね(^^)














#結婚 #婚活 #恋活 #婚活女子 #婚期 #独身 #恋人募集中 #恋人 #彼氏 #彼女 #占い #四柱推命 #飯島寛子 #相性